, ただし、転がった背中にコンクリートの冷たさを感じるということは、身体に熱があるということであり、熱があるということは、身体は生きているということにもなる。 沈 しずむように 溶 とけてゆくように 二人 ふたりだけの 空 そらが 広 ひろがる 夜 よるに 「さよなら」だけだった その 一言 ひとことで 全 すべてが 分 わかった 日 ひが 沈 しずみ 出 だした 空 そらと 君 きみの 姿 すがた フェンス 越 ごしに 重 かさなっていた 初 はじめて 会 あった 日 ひから 僕 ぼくの 心 こころの 全 すべてを 奪 うばった どこか 儚 はかない 空気 くうきを 纏 まとう 君 きみは 寂 さびしい 目 めをしてたんだ いつだってチックタックと 鳴 なる 世界 せかいで 何度 なんどだってさ 触 ふれる 心無 こころない 言葉 ことばうるさい 声 こえに 涙 なみだが 零 こぼれそうでも ありきたりな 喜 よろこびきっと 二人 ふたりなら 見 みつけられる 騒 さわがしい 日々 ひびに 笑 わらえない 君 きみに 思 おもい 付 つく 限 かぎり 眩 まぶしい 明日 あすを 明 あけない 夜 よるに 落 おちてゆく 前 まえに 僕 ぼくの 手 てを 掴 つかんでほら 忘 わすれてしまいたくて 閉 とじ 込 こめた 日々 ひびも 抱 だきしめた 温 ぬくもりで 溶 とかすから 怖 こわくないよいつか 日 ひが 昇 のぼるまで 二人 ふたりでいよう 君 きみにしか 見 みえない 何 なにかを 見 みつめる 君 きみが 嫌 きらいだ 見惚 みとれているかのような 恋 こいするような そんな 顔 かおが 嫌 きらいだ 信 しんじていたいけど 信 しんじれないこと そんなのどうしたってきっと これからだっていくつもあって そのたんび 怒 おこって 泣 ないていくの それでもきっといつかはきっと 僕 ぼくらはきっと 分 わかり 合 あえるさ 信 しんじてるよ もう 嫌 いやだって 疲 つかれたんだって がむしゃらに 差 さし 伸 のべた 僕 ぼくの 手 てを 振 ふり 払 はらう 君 きみ もう 嫌 いやだって 疲 つかれたよなんて 本当 ほんとうは 僕 ぼくも 言 いいたいんだ ほらまたチックタックと 鳴 なる 世界 せかいで 何度 なんどだってさ 君 きみの 為 ために 用意 よういした 言葉 ことばどれも 届 とどかない 「 終 おわりにしたい」だなんてさ 釣 つられて 言葉 ことばにした 時 とき 君 きみは 初 はじめて 笑 わらった 騒 さわがしい 日々 ひびに 笑 わらえなくなっていた 僕 ぼくの 目 めに 映 うつる 君 きみは 綺麗 きれいだ 明 あけない 夜 よるに 溢 こぼれた 涙 なみだも 君 きみの 笑顔 えがおに 溶 とけていく 変 かわらない 日々 ひびに 泣 ないていた 僕 ぼくを 君 きみは 優 やさしく 終 おわりへと 誘 さそう 沈 しずむように 溶 とけてゆくように 染 しみ 付 ついた 霧 きりが 晴 はれる 忘 わすれてしまいたくて 閉 とじ 込 こめた 日々 ひびに 差 さし 伸 のべてくれた 君 きみの 手 てを 取 とる 涼 すずしい 風 かぜが 空 そらを 泳 およぐように 今 いま 吹 ふき 抜 ぬけていく 繋 つないだ 手 てを 離 はなさないでよ 二人 ふたり 今 いま、 夜 よるに 駆 かけ 出 だしていく 沈 shizu むように muyouni 溶 to けてゆくように keteyukuyouni 二人 futari だけの dakeno 空 sora が ga 広 hiro がる garu 夜 yoru に ni 「 さよなら sayonara」 だけだった dakedatta その sono 一言 hitokoto で de 全 sube てが tega 分 wa かった katta 日 hi が ga 沈 shizu み mi 出 da した shita 空 sora と to 君 kimi の no 姿 sugata フェンス fensu 越 go しに shini 重 kasa なっていた natteita 初 haji めて mete 会 a った tta 日 hi から kara 僕 boku の no 心 kokoro の no 全 sube てを tewo 奪 uba った tta どこか dokoka 儚 hakana い i 空気 kuuki を wo 纏 mato う u 君 kimi は ha 寂 sabi しい shii 目 me をしてたんだ woshitetanda いつだって itsudatte チックタック chikkutakku と to 鳴 na る ru 世界 sekai で de 何度 nando だってさ dattesa 触 fu れる reru 心無 kokorona い i 言葉 kotoba うるさい urusai 声 koe に ni 涙 namida が ga 零 kobo れそうでも resoudemo ありきたりな arikitarina 喜 yoroko びきっと bikitto 二人 futari なら nara 見 mi つけられる tsukerareru 騒 sawa がしい gashii 日々 hibi に ni 笑 wara えない enai 君 kimi に ni 思 omo い i 付 tsu く ku 限 kagi り ri 眩 mabu しい shii 明日 asu を wo 明 a けない kenai 夜 yoru に ni 落 o ちてゆく chiteyuku 前 mae に ni 僕 boku の no 手 te を wo 掴 tsuka んでほら ndehora 忘 wasu れてしまいたくて reteshimaitakute 閉 to じ ji 込 ko めた meta 日々 hibi も mo 抱 da きしめた kishimeta 温 nuku もりで moride 溶 to かすから kasukara 怖 kowa くないよいつか kunaiyoitsuka 日 hi が ga 昇 nobo るまで rumade 二人 futari でいよう deiyou 君 kimi にしか nishika 見 mi えない enai 何 nani かを kawo 見 mi つめる tsumeru 君 kimi が ga 嫌 kira いだ ida 見惚 mito れているかのような reteirukanoyouna 恋 koi するような suruyouna そんな sonna 顔 kao が ga 嫌 kira いだ ida 信 shin じていたいけど jiteitaikedo 信 shin じれないこと jirenaikoto そんなのどうしたってきっと sonnanodoushitattekitto これからだっていくつもあって korekaradatteikutsumoatte そのたんび sonotanbi 怒 oko って tte 泣 na いていくの iteikuno それでもきっといつかはきっと soredemokittoitsukahakitto 僕 boku らはきっと rahakitto 分 wa かり kari 合 a えるさ erusa 信 shin じてるよ jiteruyo もう mou 嫌 iya だって datte 疲 tsuka れたんだって retandatte がむしゃらに gamusyarani 差 sa し shi 伸 no べた beta 僕 boku の no 手 te を wo 振 fu り ri 払 hara う u 君 kimi もう mou 嫌 iya だって datte 疲 tsuka れたよなんて retayonante 本当 hontou は ha 僕 boku も mo 言 i いたいんだ itainda ほらまた horamata チックタック chikkutakku と to 鳴 na る ru 世界 sekai で de 何度 nando だってさ dattesa 君 kimi の no 為 tame に ni 用意 youi した shita 言葉 kotoba どれも doremo 届 todo かない kanai 「 終 o わりにしたい warinishitai」 だなんてさ danantesa 釣 tsu られて rarete 言葉 kotoba にした nishita 時 toki 君 kimi は ha 初 haji めて mete 笑 wara った tta 騒 sawa がしい gashii 日々 hibi に ni 笑 wara えなくなっていた enakunatteita 僕 boku の no 目 me に ni 映 utsu る ru 君 kimi は ha 綺麗 kirei だ da 明 a けない kenai 夜 yoru に ni 溢 kobo れた reta 涙 namida も mo 君 kimi の no 笑顔 egao に ni 溶 to けていく keteiku 変 ka わらない waranai 日々 hibi に ni 泣 na いていた iteita 僕 boku を wo 君 kimi は ha 優 yasa しく shiku 終 o わりへと wariheto 誘 saso う u 沈 shizu むように muyouni 溶 to けてゆくように keteyukuyouni 染 shi み mi 付 tsu いた ita 霧 kiri が ga 晴 ha れる reru 忘 wasu れてしまいたくて reteshimaitakute 閉 to じ ji 込 ko めた meta 日々 hibi に ni 差 sa し shi 伸 no べてくれた betekureta 君 kimi の no 手 te を wo 取 to る ru 涼 suzu しい shii 風 kaze が ga 空 sora を wo 泳 oyo ぐように guyouni 今 ima 吹 fu き ki 抜 nu けていく keteiku 繋 tsuna いだ ida 手 te を wo 離 hana さないでよ sanaideyo 二人 futari 今 ima、 夜 yoru に ni 駆 ka け ke 出 da していく shiteiku. そうすると一緒に飛び降りたはずの彼女が生きているのも納得がいきます。 「 僕の心の全てを奪った」では、 心の『 ろ』をコロッと転がしています。
17嘘ばかりで部屋を覆うということは、成長していくなかで嘘を付くことが増えてきたということだろう。 1番の歌い方の解説 まずは冒頭の「 沈むように〜」と歌い始まる直前のブレスです。
1そして、同時に思想界では、 そもそも人間には主体性なんてなくて、ただ無意識のシステムに動かされているだけの存在とする考え方が出てきたのね。
6MVでは「君」の目を塞ぐ場面もありましたし、サビの締めも「二人でいよう」になっている。 小説を音楽にするユニットこと我々ですが「夜に駆ける」「あの夢をなぞって」の原作小説は、webで誰でも読めます! そして次曲の原作小説もまもなく発表…!お楽しみに。
7合わせて、 YOASOBIの「夜に駆ける」を実際に聴いた人の評判も紹介します。 彼女も一緒に飛び降りたはずなのに生きていますよね。 とてもシンプルなのですが、なかなか思いつかない発想なのではないでしょうか?. 11のテロ事件のイメージとリンクしていると思う。