と比べるとがマシンガンになり火力が落ちた分安定してダメージを与えやすく、前線に出て戦うため味方との集中砲火による各個撃破など状況に応じた行動が取れるのが強みです。
4っていうかこいつ強襲でどうやって殺せばいいんですか!?(半ギレ) 比較的短めの射程、弾数が少なめというのか弱点らしい弱点ですが、機動性が段違いなおかげで優位取れる汎用に高ダメージを連発しつつ強襲への自衛もこなせる高スペック機になっています。 コスト300おすすめMS 強襲機 このコスト帯から大幅にMSがパイロットの好みに分かれてくる所ですが、しめじが選ぶ強襲機はこちら。
5ヘイトも稼ぎつつ、味方の汎用と連携を取ることで初めてその真価を発揮するのです。 その他• 緊急こそないがマニューバとスラスターのおかげで、 普通に戦える機体。
現状、250~300帯においてはぶっちぎりの強汎用機だと思います。 慣れに時間はかかるかもしれませんが、乗り手によっては凄まじいパワーを発揮する、頼りになる前線構築MSです。
18デイリー任務でたまにあるため、 避けては通れない宇宙戦。 かなり格闘に寄せた機体。 特に400以上で宇宙適正付き機体以外は、 基本乗らないほうが良い。
ベースキャンプ• このコスト帯から地上・宇宙問わず個性のあるMSが増えてきますが、味方さんの編成によってはコソコソするMSが使えなかったりするので、そこは乗れるMSを増やして楽しんでみるのがいいんじゃないでしょうか。