艦これにおいてアイアンボトムサウンドが主戦場となるのは2013年秋イベント「 決戦!鉄底海峡を抜けて」、2015年夏イベント「 反撃!第二次SN作戦」に続いて三度目となり、そのいずれも実装当時の戦力では 損耗の大きな作戦だったこと、また通常の南方海域の 5-4、5-5という高難度海域のモチーフにもなっていることから油断禁物の戦いになりそうです。 15倍) ギミックを解除するとボスの画像が以下のように変わります。 丹陽or雪風改二• 削り時はずっと空母1でしたが、ラスダンだけ2隻になってました。
8(S限) ですが、あまり周回に適していない海域なので、個人的にはスルー推奨です。
待ちに待ったE4丙の攻略です。 別動隊 駆逐艦 陽炎、磯風• 日本では上陸後の作戦のことも考えてか、 陸軍が作り運用していましたが、大戦期の連合軍の場合大型のアシュランド級というドック型揚陸艦や比較的小型のLST-1級戦車揚陸艦をアメリカ、イギリス 海軍が運用していました。 ボス戦。
9エスペランス隊• また、前哨戦、ゲージ破壊時ともに随伴にE3第1ゲージとE4輸送ゲージのボス、ネ級改が加わります。 。
第八艦隊 重巡洋艦 鳥海• そしてまたも 夜戦となる第三次ソロモン海戦がアイアンボトムサウンドで発生。 (被害が出るようであれば、微調整を) <掘り> 一応、まるゆが掘れる海域。
6モチーフ• ヒューストンは開戦時にはフィリピンのパナイ島にいて、オーストラリア北西部のダーウィンへ移動。 3s ease-out;transition:transform. 装甲破砕が完了すると、バタビア沖棲姫・壊の表情や艤装のグラフィックが上画像のように変化します。
16第十六駆逐隊 駆逐艦 雪風、時津風• 画像例では、 加古・鳥海以外は特効艦です。
削りの感触からするとラスダンは装甲破砕あってもフル出撃しないと ボス撃破までは安定しなさそう。 181• 第十一戦隊 戦艦 比叡、霧島• btn-primary:not :disabled :not. まずは 綾波が前日の夕立のごとく、単艦突撃を慣行しふたたび戦場を混乱に陥れますが、やはり刺し違えつつ沈没。 決戦支援は、削り時はまだボスも撃破しやすい為、資源消費を抑えたいなら決戦支援を出さずに通常友軍のみでも大丈夫です。
19