また、LBの振り方によって、キャラの特徴も少なからず変えられることから、キャラを自分好みに変えられるといった面白さもあります。
序盤に嬉しい効果を複数持つ 属性ダメカとクリア付きの回復に加え、道中戦などの複数敵掃討に役立つ全体ダメアビ持など 初心者に嬉しい効果を持つ。 同じ回復役として耐久PTなどで組ませやすい。 「被ターゲット時に」っていう書き方をしてあるので実際には被弾しなくてもOKみたいですね。
18ちらっとゲーム内情報を見ただけでは7ターンに1回40%カット・風属性変換という部分だけ印象に残りましたけど、本命はガードだわ。 特殊技の弱体効果対策をしよう 1:マウントで防ぐ特殊技を選ぼう アテナ戦ではグラウクスも含め、高頻度で弱体効果を付与してくる。 短期戦では適正がそんなにあるわけではないけど、リミットボーナスで奥義上限ダメージを上昇させられるので、ワンパン編成に入る可能性はあるかもしれない程度。
13アテナの2アビによる追加ダメージも削りに役立ちます。
6虚空槍やアニラと組み合わせると雑に戦ってもHPが減りませんね。 なので、そのキャラの強みをより引き出せるサポアビであれば、振ることをおすすめします。 で、早速使用感を試してみようとナタクHLソロに挑んできました。
3こうやってみると防御中心のキャラではありますが累積防御ダウンや属性攻撃アップも持っており高水準でまとまったキャラクターだなと感じます。 なので、クリティカルの発動次第では 他のキャラよりも段違いのダメージを出すことも。
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