~カイムなし~ 4ターン目(72万?) 5ターン目(74万) 10ターン目(74万) リザルト 与ダメが写らなかったので4ターン目から…… 進境の効果は9Tで最大ですが ランバージャックの累積バフ マキラバフもあるので6T目から 与ダメはあまり上がらない感じに。 いわゆるコピースキルであり、分かりやすく言うとグラゼロのあとに打つともう一発グラゼロが打てるというようなスキル。 斧は正直短期編成のジョブのメインウェポンにはしづらいから結構でかい。
74、高HP帯での素の攻撃力が高い 5、HPが高い 6、カイムを取得する必要がない 1、防御が高い 下記のスクショの通りです。 まぁでも僕のこれくらい適当な編成でも、木人で7000万だめでるんだからいいよね。
2、上限を盛りやすい については下記のスクショの通りです。 召喚石の組み合わせ 対水属性の場合 創樹方陣 スキル効果3. 両面がベストですが片面も妥協できる範囲です。
20風とか土ならなくてもぶっちゃけ上限近く叩けるから妥協してもいいんだけど、火マグナはねー、是非欲しいよねー。 EXスキルで別枠攻撃を確保できたユグ杖があれば、1本編成候補になるため、こちらの収集も目指したいところ。 サブと武器のみ変更。
19そして、やはり本命は両面ティターンによるハイランダー編成・・・ 仮にティターンを引くことができれば違う武器を1本ずつ並べるだけなので比較的容易にティターンでのハイランダー編成を組むこともできます。 奥義ダメージは約308万で、上限に達しています。 一応剣豪バージョン。
W攻刃ベースに太郎を少し添えて火力をかさ増しし、足りない分はキャラの別枠で補う形で減衰まで持っていければ大分安定して強いと思いますけどね。 アビリティによるHP回復も考えると、余計に天秤カイム優位です。 両面4凸ユグマグ。
8ウォフ剣は被ダメ水変換が高難易度対無属性で神武器です。 【最後に】 元ネタと思われる大アルカナのストーリー的には 普通なんですけど、つらい。
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