ただし4秒高確率は6秒中確率と同じくらい強いです。 以前はSSR排出率が半端でなく低く、軍資金を何十万も溶かしてしまうプロデューサーさんも多かったと聞いています。 特技を発動させないとこの編成は強くありません。
3特技ポテが実装されたことによって、デレステの特技は強さは中確率の時代になりました。 9秒や11秒は効果発動までライフが残っているかの問題が大きく、クリア不可の曲が多数あります。 まさかの3Dキャラ演出依存によるセンター効果である。
15ではセンターに置けば効果を発揮するが、こちらでも楽曲の属性が合っていないと倍率が弱くなってしまう点には注意が必要。 ただ、レゾナンス編成の場合、の強さや周期のほうが重要なことが多く、イベント補正がなければ特化より優先になることが多いです。
ライフ回復• 0% 備考 通称パフェサポ。 11中コンセが超強力。 CoロングアクトはゴキゲンParty Nightで使用できますが、他はあんまりかなーって感じです。
3効果の条件に楽曲が関わっている初のセンター効果で、これまで全属性曲と比べると使えるアイドルが縛られるだけでスコアが伸びない属性曲に大きな意味を持たせたセンター効果。 ライフ回復以外の部分をにした場合 1人につき-5 も同様。 特化値以外は参照しないので、ポテンシャル20で最高値を発揮できるのもハードルが低くていいですね。
5 109 110 111 112 9高、9中、13高 105. 要するにUNIT Aのレゾナンス編成で発動している特技には他ユニットのスキルブースト効果が全部乗り、その際のSCORE・COMBOボーナスアップの倍率は百何十%とぶっ飛んだ数字になります。 これでレベルが1段階増えます。
4また、アクト系の特技は発動確率「高」ですが効果時間が上の表で言う「中」のものと同一なので、アクト系を含む編成について考える場合はそこだけ置き換えて読んでいただければと思います。 これが放置編成の核心です。 この特技を持ったアイドルをユニットに大量に入れると譜面によっては運も絡むが一切操作なしでもクリアが可能。