戦国炎舞

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3陣戦略なら可能性は高いのは平野or河岸。 ストア決済時の不具合について アクセス集中により発生する 戦国炎舞にアクセスが集中することで、不具合が発生することがあります。 携帯ぶん投げそうになったのと糞運営の排出率にブチ切れしたわ。

【糞運営】戦国炎舞

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レベルが上がると効果が上昇する。 レベルが上がると威力が上昇する。

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前衛スキル

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[計略][敵全体][1回] 39 陥穽 10 40 1 32 敵陣のいたる所に落とし穴を仕掛け、敵全体にダメージを与える。

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戦国炎舞KIZNAのアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

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一番ダメなパターンは取れない陣地に火力を落とし過ぎてしまう事、牽制の意味である程度の火力を落とすことは必要ですが、状況をみて判断しようとしてタイミングを誤ると火力の無駄遣いです。 何度も書いていますが中途半端に3陣対応すると2陣特化に負ける可能性が高いため多くの連合では2陣特化の方が有効だと思います。 計略も基本的には同じ考え方。

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この状況を避けるために1陣優勢2陣均衡が望ましいと考えていました。

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[荒らし]戦国炎舞晒しスレ[寄生] Part.4

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net 握り5000も有るなら手形程度なら走ってもたいして減らないから大丈夫だよ はかずっぺかにゃったか? サービスページ. 匠上書きを進めることで本隊長の纏まり問題が解消。

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戦国炎舞まとめ

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複数系と単体系のダメージ効率差で2陣を落とすという対抗策です。 ここまで陣地状況は完全に互角でそのままラスト3陣絆勝負。 伝家に続いて甦神もスキル玉になったのでそのうち殆どのスキルのレシピが追加されそう。

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