藤岡の主演が決定してから監督に起用された金田は井上による脚本の中身を細かく詰めたが、当初の構想ではの孫娘・麻由の年齢設定や本郷の関わり方が異なっており、井上は「ヒロインにも45年という歴史を背負わせたい」との思いから麻由が藤兵衛のという設定を考えたうえ、「ライダーが45年なら敵であるショッカーにも同じだけの時間が流れているだろう」とショッカー内部の世代抗争や地獄大使の登場を考えた ほか、「1号にはどうしてもゴーストに敵わない部分がある」という思いから本郷に生死を超えた存在であるゴーストを超えさせるため、本郷が死を経て蘇生するという展開を考えたという。
18タケルは、眼魂を奪還しようと変身して眼魔に立ち向かうが、進ノ介たちには、眼魔が見えない。 ゴーストのレジェンドライダー魂の連続攻撃でダメージを追うものの、ゴーストとスペクターを追い詰める。 その他• 方面での注は、のを担当する。
14その眼魔世界で見たものに対する恐怖に苛まれたことで、一時自暴自棄の状態に陥る。 制作デスク - 近藤孔明、宮地みどり• 戦闘を行う際にはガンガンセイバーナギナタモードを装備する。
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本多剛幸• その後「タケルがグレートアイのカギとなる」とガンマイザーに進言されたアデルが現れ、その際の戦闘でイーディスは眼魂を砕かれるが後に復活する。 穂積慎也• 48話でマコトとコピーマコトが一体化、ディープスペクターゴースト眼魂が残されて…というシーンがあったな。
7自身を「誰でもあって、誰でもない」と称し、時には厳かに、時には軽い口調でタケルに様々なアドバイスを与えながら今後のことを見守っている。 その後、黎斗が量産したビルドガシャットを飛彩たちに届け、市民を避難させるべく加勢した。 そして遂にアデルより長官への昇進を言い渡されたが、アカリから四度目の平手打ちを受け、アリアから受けた平手打ちも含めて五度目となった。
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