ちなみにこの直後の「フロストスラッシュorフロストスラスト」では、 先ほど使わなかった方を確定で使います。 殴れる時間は短いのでそんなに気にするようなことではないかもしれませんが、 あの部分については設計ミスなんじゃないかと思ってしまいました。
鎖役が扇状範囲を誘導するので、それより前に出ない。 マクロに従いましょう。 非常に論理的に作られたゲームなので楽しんで遊んでて、その情報を動画にしたりしてます。
20野良PTで多くの場合ここのフェイズでは1回目2回目のモーンアファーをMTSTがそれぞれスイッチしつつ無敵受けで処理をするという方法が主流になっているみたいですが、その直前直後でここで アクモーン中にヘイトが跳ねて1位2位が入れ替わってしまうと頭割り攻撃の属性が入れ替わり一瞬で壊滅してしまいます。 鏡のイメージ処理が難しい方がいたら試してみてください。
塔、過敏光デバフ、光の津波の複合ギミックを処理していくギミック。 4マーカー : タンク このようにしています。 ただ、この後の登場場面に向けて覚えておいた方が良い事項があります。
10自分は下図の通り あらかじめ斜めの真心ライン上で待機して、そのラインをまたぐように最小限の動きで避ける方法をおすすめします。 最後に、北南でそれぞれ2つに小さく別れて扇状範囲を受けます(実際には図よりもっと内側に入って玉持ちに扇状範囲が行かないようにしましょう)。
下記に対処方法を記述します。
鎖が付いたらその場所のタワーに乗り、そうでなければ玉に備えましょうということです。
3鏡の出現パターンは西から、無緑赤か赤緑無の2パターン。 一番詰まってしまったポイントとしては戦闘の後半あたりにあるギミックの「 コンフラグレーションストライク」でしょうか。
12嘘とか話を盛っているだけだと思われてしまうかもしれませんが、実際私が初めて練習で時間切れを見れてからクリアするまで、 通算20回ほどクリア目的PTへ参加しましたが、そこで クリアまで見れた時間切れの回数というのがわずか4回で、それ以前に何かしらのミスで壊滅してしまうことが非常に多かったです。 玉の爆発に巻き込まれたとか、扇範囲に巻き込まれたりするミスがない限りこの時点で必ずデバフ3の人が4名いるはずです。
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