全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 敵全体が光属性に変化。 (最短8ターン). (最短10ターン) 最下段横1列を回復ドロップに変化。
(最短13ターン) 5ターンの間、ドロップがロック状態で落ちてくる。 特に異形の存在の攻略で有用。 (最短10ターン) HP、バインド、覚醒無効状態を全回復。
全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 バインド回復スキルが不要 バインド耐性を持つモンスターでパーティを組めば、バインド回復スキルを編成する必要がなくなる。 欠損対策として変換スキルや陣スキルなど、回復ドロップを生成できるスキルを用意しておこう。
17コンボ吸収対策で採用するだけでなく、回復力エンハンスで回復補填や回復力減少対策としても選出できる。 (最短12ターン) HPを全回復し、バインド状態を全回復する。
6光の1列を組んだ際にチーム全体の火力を底上げできるため、火力補填枠で多くの光属性パで活躍。 更新情報. (最短10ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。
2099ターンの間、水ドロップがほんの少し落ちやすくなる。 (最短12ターン) HPを50%回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。
5倍の補正がかかり、大ダメージを受けきれる高HPパを編成可能。 スキルを確実に使用できる モンスターがバインドされた場合、その間スキルを使用することができなくなる。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。
1