龍脈覚醒+会心撃はスロットの関係からフルスキルが難しいですが、 シルバーソルと比べてスキルの自由度が高く、痛撃体力などの複合珠があれば火力は高くなります。
20これはさすがにぶっ壊れすぎたので仕方ないですね…。 照準の距離判定を調整し、より厳密にクリティカル距離を表示するようになります。 6の属性倍率が上限になっているので、属性攻撃強化をLv6にすると上限に近くなっていたのを緩和できるのでさらなる火力UPが期待できます。
11溜め段階には補正が存在し、溜め1と溜め4では 攻撃力が4倍以上違ってくるので、基本的には溜め攻撃を当てるように立ち回りましょう。 ただ、シリーズの追加で体術やスタミナ急速回復を発動させつつ属性加速も同時に発動できるようになったので、スタミナ問題はだいぶ解消された。 接撃瓶を常時セットして、至近距離で敵の顔面や前足に張り付いて攻撃をチャージステップでかわしながら剛射をぶっ放し続けるのが、弓の本当の使い方です。
体力増強3を発動させ、体術などのスタミナスキルをできるだけ発動させるようにしました。
攻撃時にダメージを受けてしまいますが、会心率と属性値の上昇効果が高いです。 弱くはないけど、マルチで使うと強みが一気に消えてしまうイメージ。 カメラの距離 カメラの距離は遠くしよう カメラの距離は、剣士やガンナー問わず遠くがおすすめです。
11倍になる溜め4剛射を交えた攻撃は超強力で、弓を支える最重要攻撃となっている。 結局チャージステップが強すぎる 弱体化したのは火力に関することだけなので、立ち回りは変わらず。
15攻撃時にダメージを受けてしまいますが、会心率と属性値の上昇効果があり、なおかつ会心発生時は属性攻撃のダメージがアップします。 不動や転身で無理矢理傷をつけるしかない。 しかし、 溜め4の剛射であれば属性値が1. 接撃ビンは装備したほうがいい? よく「接撃ビンは装備したほうがいい?」という質問が見られるが、接撃ビンは 絶対に装備したほうがいい。
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