忍者 スキル回し(~Lv50)

スキル 回し 5.2 忍者

忍気 分身>六道or蛙 ・分身は強力、だまし討ちに合わせるようにしたいが開幕以外はリキャを合わすのが難しいので溜まったら即撃ちをしています。 そうすれば二回目のだまし中に雷遁を2回入れることが可能です。

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忍者 スキル回し(~Lv70)

スキル 回し 5.2 忍者

だまし討ちをWSの3発目後に入れたものが吉Pの披露したものになりますが、コンテンツやPT構成に応じてWS4or5に撃つスキル回しも支持されているところです。 そうすることで威力の低い水遁を別の忍術に置き換えることも可能になるため、状況判断をしっかりしていきましょう。

【FF14】忍者のおすすめマクロ【パッチ5.4】|ゲームエイト

スキル 回し 5.2 忍者

忍術の選択 単体相手なら雷遁一択。

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[FF14漆黒]忍者Lv80のスキル回しを紹介[5.3]

スキル 回し 5.2 忍者

専用ジョブゲージが追加され、ゲージを消費して2種のアビリティが使えるようになる。 そこまで温存した高火力スキルを上手く詰め込んで、自分自身の火力も高めていきましょう。

忍者(双剣士) スキル回し(~Lv30)

スキル 回し 5.2 忍者

忍気はWSのボーナスで溜めたり、Lv66以降であればぶんどるでも溜める事ができる。

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【FF14】レベリング中の忍者のスキル回し【パッチ5.18】

スキル 回し 5.2 忍者

天地人 現存する多くのスキルの中でも、スキル説明を見ただけでは理解不能度トップクラスのこのスキル。

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