ただ、入手するのに中盤以降のステージを進まねばならず、慣れてない人には取ってくるのも大変。
基本火力が控えめなのでエンチャントの維持が重要。 軽傷を戦技「」で相殺可 :信仰49以降の信仰威力修正が最高値。
また、技量ステータスによる詠唱速度上昇の恩恵を受けた呪術を合わせることで、近接武器の豊富な手数だけでなく一撃が強力な近・中距離魔法も攻撃手段に加わる。
2また、理・信のどちらかをある程度上げた魔法戦士にも向いており、 運+理力or信仰の値も低いため、序盤こそ苦しいものの魔術師との相性も悪くなく、信仰特化にとっては最適となる素性でもある。 武器の振り終わりから硬直が解けるまでの時間も長めに設定されているものが多いので、近距離でガードされた際はそのまま背後に回りこまれてスタブされる危険もある。 慣れない内は選択しない方がよい。
17ただ、確定ドロップではないので、拾えたらラッキーくらいに考えるといい。 広範囲なので戦闘中の味方を補助しやすい :高負荷だが殴り合いに強くなる :信仰60+ヨルシカの聖鈴で回復量で569。 ただし、横振り系は攻撃後の隙がやや大きく、空振りは反撃をもらいやすい• 必要:筋28技0(重量12. 運のステータスによって攻撃力がアップするため、運に大きくステータスを振った場合に主力武器として活躍する。
1