例えば、最近の動画では「トルネコの大冒険3(ポポロの異世界の迷宮)」をクリアするのに合計150~200時間ほど費やしたはずですが、数ヶ月の間ほぼ毎日のように一日中ゲーム配信してた。 所属事務所 MURASH タレント、ゲーム実況者として活動しており、家族は祖母と両親と姉がいることがわかっています。
先鋒が決まった。 なんかさあ、あのー、する気がねぇんだったら男と遊ぶんじゃねぇよと。 う彼が実況するゲームに比較的有名なタイトルが多いのも、こういった余白作りに有効に機能しているといっていいだろう(有名なゲームでなければ視聴者も適切にアドバイスできない)。
2トーク力? 高すぎるほどのテンション? それとも、視聴者を惹きつけるカリスマ力? 答えはなんであれ、今挙げた全ての条件を満たすゲーム実況者がいる。 5時間10時間の配信もザラ。
7つまり普段は何度も入れ替わってる層が固着化して、どんどん雪だるま式に視聴者が積み重なった結果、同接10万人を大きく超えるという理屈。 だから 「加藤純一が頑張る過程」もゲーム配信の見どころとして成立してる。 、10年前になるんですが、 なんと、それでね、あのー、数稼いじゃったんすけど、 でしたほんと。
7いや正しい知識をさ、みんなに教えてやんないといけないから」 「『とどっちの方が引く?』あー、かな。
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