敵の弱体についてはパーティ1のソーンで延長しているので討伐まで効果の維持が出来ます。 画像引用元:グランブルーファンタジー. ・ただ今クリア出来なくても、次回開催の「バブ・イールの塔」にクリア状況が引き継がれるので、その時に挑戦可能。 黄龍刀• 最終解放フュンフ 相手の動きがよくわからなかったので、これならとりあえず安定して戦えるだろうという編成にしました。
125層「廃嶺の層」20-2攻略方法 【装備】 急遽組んだ背水装備 かなり適当 【編成】 フレ石は黒麒麟 【攻略チャート】 PT1フルアビで1戦目を1ターンで倒す。
7ただ2戦目は麻痺させるだけで、かなり楽になりますけど。 これから先解放される上層の難易度はかなりヤバイことになりそうです。 プリキュア• その時のクリア編成について、メモ程度に残させていただきます。
16ターン制限はないから20-1より攻略幅は広い。 攻略編にようこそまず前提とした話を書いとく こいつら先制で回復デバフをつけてきます 1戦目がアンデッド、2戦目が毒、3戦目が恐怖となっていてずっと消えません じゃあ交代すればいいじゃんと思って交代すると交代したPTにも先制攻撃技がもう一度きますなのでいたずらにPT変えるのはやめましょう (1戦目はPT変えても大丈夫だったけど3戦目は変えたら使ってきました2戦目は知らん) 次はキャラの役割というかアビ使うタイミングを書いてく 光ゾーイ 1アビ:基本2とセットで使うため戻ってきても残しとく 2アビ:相手の特殊に合わせると被ダメ減らせるのでなるべく特殊に合わせる 3アビ:戻り次第使っていい イルザ 1アビ:戻ってくるたびに使ってたけど闇属性の特殊来ないし一回使ったら使わなくていい 2アビ:ゴミしかもこのゴミは燃えない 3アビ:戻ってきたらつかおうね レ・フィーエ 1アビ:戻り次第使おうね、でもこのアビ俺が使ったらリキャ1ターンだったんだが、なぜ21ターンかは後で書きます 2アビ:戻ってきたら使っていいけど敵倒す前だけは温存しよね 3アビ:明確に使う場面は2戦目ボスの絶命と3戦目ボスの開幕暗闇だけそのタイミング以外なら戻ってきたらすぐ使っていい(フュンフ2あるなら残す意味なし) フュンフ 1アビ:戻り次第 2アビ:相手の特殊に合わせて使おうね、まぁ基本的に回復不可なんで腐ったら光ソーンのために使おう 3アビ:光ソーンに基本的に使うただ誰かが死にそうな場合そっちに使うべき 1戦目 とても立派な蛾ですねおいしそうです~(ペコリーヌ) 冗談は置いといてこいつのしてくることは 強化アビリティ延長です そのせいで強化アビが21ターンになったけどレフィーエにしか影響ないのでこいつは雑魚オブ雑魚です ただ開幕でアンデットつけてくるので1PTに今回攻略で使う4人入れると使い物にならなくなるので注意 事故る要素ないし特に語ることもないです 2戦目 こいつだけ水なのがいやらしいそして3連戦の闇ボスの中で1人だけ水属性たぶんボッチなんだよこいつ、そりゃあ闇の中で1人だけ水として混ぜるような性格の悪いやつがボッチじゃないわけないわな(誰かこのネタ絵にしてください) こいつは特殊の絶命に気を付けること、特殊にできるだけソーン1,2合わせること この2点を守れば大分被ダメージ減らせますソーン合わせる場合基本的にHPトリガーじゃなくてCTトリガーのがいいってことだけ覚えていってね 3戦目 HP高く保つしかできることないんだよね自分が乗せたPT使うと相手の体力50%きったらジリ貧なので黒や召喚石でごり押したほうがいい ちなみにこいつガイゼンボーガいると1人で倒せるんで3PTか主人公のPTに入れると楽できます、てかできるんでいるならガイゼンボーガ一択ですよ さてこんな感じで今回の記事は終わりマグナでも行けるので頑張ってね. そもそも敵のHPもそれなりにある感じ。 ・3つの編成は主人公を含めた「メインパーティ」1つ、そして主人公以外のキャラで編成された「サブパーティ」2つの構成。
17とりあえずパーティ2で戦闘を続けていきます。 ということで「バブ・イールの塔」2回目の開催で追加された「5層」「6層」に挑戦していきます。 今回は3層「揺籃の層」の9階~12階までについてです。
9ただ成功率は少し低い感じです。 コンプリート報酬は「全キャラ生存でクリア」なので、難易度の高さから達成は辛い感じといったところ。
19そのアースグレイブはアンスリアちゃんに頑張って貰います。 今回はバブ・イールの塔24-1の攻略だよ! ポイントは土属性でもクリアできる。 ギリギリでしたがフルオ. 今回は3ウェーブあり、2ウェーブ目が水ということもあり2編成使用します。
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