しかし沼地のレギンスや魔の刻のベルト、時の芳香といった火力の底上げを目的をしたアイテムのエンシェントレジェンダリーを入手できていない場合は、他のクラスで拾ったスタッツ違い(筋力や敏捷性)のエンシェントや、別のエンシェントを装備したほうが結果的に火力が上がるケースもあります。 というわけで、アイテムを拾ったら、必ず装備して、攻撃力・防御力・生命力をチェックすること。 通常の宝石を集めて「傷一つない王族の〜」を作成しましょう。
10・オフハンド、エッチングを施された印(通常) エンシェント装備ではないが、アーケインパワーを消費するのスキル威力を約1. ・レベル70からはセット装備 レベルが70になったら、アドベンチャーモードのクエスト報酬を1章から5章までを一通り攻略し、 ホラドリアムの宝からセット装備の図面を一通り入手。 くわえて、「ライフ+13%」なので、守りはまあまあ。 リストラと断捨離を敢行、モンクとWD以外を抹殺。
レジェジェムの「ゴゴク」を「欲深き者の願い」に これ以外だとダイヤの宝石をルビーに変更してもいい。 その中で、 ・不死王の勝利(兜) ・不死王の永遠の統治(鎧) ・不死王の歩み(靴) が白文字になっている。
11そして、バーバリアンの防御力と生命力をもってしても、二撃でおしまい。 スキルとルーン アクティブスキル 〈天鐘 - 爆裂光〉 〈竜巻天翔 - 掌握強化〉 〈疾走撃 - 迅速〉 〈救済の真言 - 神速〉 〈双身 - 風の戦士〉 〈天啓 - 砂の衣〉 パッシブスキル 部位 アイテム名 優先するスタッツ メインハンド キョーシローの刃 敏捷性、範囲ダメージ、クールダウン短縮、リソースコスト減少 オフハンド 狂犬の牙 敏捷性、範囲ダメージ、クールダウン短縮、クリティカルダメージ 兜 ツォ・クリンの眼差し 敏捷性、生命力、クリティカル率、〈天鐘〉ダメージ 鎧 シンダーコート 火炎スキルダメージ、敏捷性、生命力、全耐性 肩当て ルフェーブルの独言 敏捷性、生命力、クールダウン短縮、範囲ダメージ 手袋 ストーンガントレット クリティカル率、クリティカルダメージ、範囲ダメージ、クールダウン短縮 腕甲 ピントの誇り 火炎スキルダメージ、敏捷性、クリティカル率、攻撃時ライフ回復 ベルト 魔の刻のベルト 敏捷性、全耐性、攻撃速度、クリティカルダメージ 下衣 沼地のレギンス 火炎スキルダメージ、敏捷性、生命力、全耐性 靴 粗末すぎるブーツ 敏捷性、生命力、全耐性、〈天鐘〉ダメージ 首飾り 時の芳香 火炎スキルダメージ、クリティカル率、クリティカルダメージ 指輪1 属性の集合体 クリティカル率、クリティカルダメージ、クールダウン短縮 指輪2 結束の指輪 クリティカル率、クリティカルダメージ、クールダウン短縮 装備の解説:育成途中の装備の代用 レジェンダリージェムの夢の遺産は、装備しているレジェンダリーアイテム1箇所につき 375%、エンシェントレジェンダリーアイテム1箇所につき 750% 与えるダメージが増えるという特性があります。
5夢の遺産を手に入れる 夢の遺産はグレーターリフト GR で手に入るレジェンダリー宝石です。 そして、肝心の「ユニークな機能」だが ・・・ 「敵の攻撃が命中した際に、一定の確率で障壁が発生する」 障壁? SFでおなじみの「シールド」、「電磁場バリア」のことである。 ビルドのアレンジ スピードファーミング(NR、低LvのGR、報酬クエスト)向けのアレンジ 装備の変更 NRや低LvのGRであれば、腕甲のピントの誇りを宿敵の腕甲に変更し、塔門からエリート・モンスターを湧かせます。
19スペック的には、「シールド」と変わらないが、ゾクゾクするような機能があるのだ。 メインハンド:シロハヤブサのフート ・の必要コストが0になり、ダメージが 最大400%増加 これがないと始まらない。 早い話が、いかに強力なアイテムを拾うか? ここで、ゲームの根幹にかかわる疑問がわく ・・・ 第一に、経験値が上がらないなら敵を倒してもムダでは? 第二に、どんなアイテムがドロップするかは「運(乱数)」次第。
10首飾り:時の芳香 ・塔門の効果が2倍になる シーズン18からレジェンダリーパワーが修正。