近距離では負けず、武器のブレも少ないのでほとんどリコイルがいらないので、中距離でもダメージが稼いでハンマーが取りやすい武器構成になってるのですね。
パスファインダー 高いところに上って後ろから敵をこさせなくする。
シールドについて シールドはボディーシールドを装着することによってアップします。
そのため、なるべくダウンしないように注意しましょう。 頭ではわかっていても難しいんだもん。 投げ物はアイテム枠の1枠何個までという話ですが、 1枠で1個持てます。
調子に乗らず、冷静に立ち回れば3000ダメージイケると思います。 R99は高い発射レートで当たれば一気にダメージを与えられ、最悪外してもプラウラーならダウンまで持っていけます。
17ポジション 相手チームを壊滅させられるポジションとはどういうポジションのことか?それは「敵全体にプレッシャーをかけられて」「誰とでもすぐに撃ち合える」が、「一気に3人との戦闘にはならない」ようなポジションです。 それは、1発弾を撃つのにスナイパーの弾を2消費することです。 ここの撃ちにくいところは、ともかくG7スカウトを使いまくって慣れるしかありません。
マッチ終了後にチームメイトで派手さはないけど、ダメージがでているメンバーがいたりしますが、それはダウンをしていないことが多いです。 キル稼ぎではないので、無理に倒しにいかなくても良いです。 戦闘をするために激戦区の近くに降りる という感じです。
3それに加え、単純にかっこいいというのもありますよね! 味方でも敵でも4000ハンマーバッジをつけている人を見つけると、カッコいい!と思うのは私だけではないはず。 オフ 設定としてダメージ数値をオフにすることができます。
15余程のAIMの持ち主で、G7ヘッショ4発連続で食らったとか、クレーバーでヘッショ1発なら仕方ありませんが、それ以外では有り得ません。
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