ランラン解除したあと、割とCTマックス&アンチラの奥義の完全回避が残っていることが多いので、CT特殊のジャストキルをアンチラで受けています。 他のオバアサ・ブレアサ・ディスペルナイフとかは特に使わなかったのでもっていかなくていいかも。 毎ターン主人公の手が空いてれば白煙弾+を投げると多少安心です。
16風が強そうかどうかは、フレ石がゼピュかどうかとランクで分かる。 500万 狙うなら 奥義+バフで頑張りましょう。
一回殴るor召喚orアイテム使用でフィールドが付くので、ガードで4Tやり過ごすか、500万ダメを与えて解除。 1枚でも十分ですが、2枚あると余裕を持って立ち回れます。
虚空剣は弱体補助に。 グランブルーファンタジーのベルゼバブHL 対闇神石メモです。 仕様変更後たまにしっかりリロ殴りしていても75までにフェイタルチェインがたまらないことがあります。
作成が重い。 うーんでもDAで5000反射食らったんだけどなァ。 ついでにバトルシステムver2の共通要素で、 古戦場のようにダメージ食らいさえしなければ付随するデバフも食らわないので、キャリバーの気絶、黒き槍の穿孔・ガード不可・最大HPダウンに思い煩わすことがなくなる。
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