ニジグンジョウでバフ、魔ビリティ発動• つまり現状の環境でもそれらを育成しておけば倒せる難易度ということ? もちろんレベル900とかで勝てるもんじゃないだろうけど、 有利な装備構成でレベル2000とかで勝てる、なんてこともないよなぁ・・・ 銃はからっきし育ててないので仮にやるなら魔物物理か。 斧はSPDがダウンする致命的な欠陥があるのでわざわざ斧で固める必要性は薄い。 転生前HPはここの表示で100万くらいです、群青の次ターン役が火力高めでその撃ち漏らしを倒せるやつが弓の仕事 — 無 iihige 解説 WAVE1• アタッカーAが全体攻撃 WAVE3• 道中クエストの消費体力は難易度にのみ依存するので、前難度の後半マップと比べると体力効率には劣るものの、時間効率はズバ抜けて良いハズ。
9SPの回復手段を用意できない限りは、得意武器を無視して弓を装備し、消費SP25 育成で20まで軽減 で全体攻撃を撃てるようにするべき。
19ただわざわざ銃と魔物物理が良いって言ってるんだよな。 もちろん、敵を一撃で倒せる強さは必要。 SPとSPD干渉する系だし。
4それだけなら他のソシャゲの上限突破とそんなに変わりはありません。
【ライバルズ】新弾遊んで暇をつぶす。
20SP全体スキル• ステータスが低く入手が簡単なので、4体ぐらいならすぐに入手可能です。 キャラクター育成にほぼ限界がない 特定のキャラクターに入れこみがちな僕にとって、育成にほぼ限界がないといえるディスガイアRPGはすごくあっています。 自前でイベ産持ってなかったですがなんだかんだ回復薬はあまり減らずに周回終了。
9ディスガイアRPGはそれが 両方とも可能となっているので、ながらプレイが非常にやりやすくなっています。 465• ディスガイアRPGにおいて、育成は切っても切り離せ 正月にインして、イベントにいくと、こんな画像が見れました。 HPが約16万も上がる「筋肉ドリーム」。
ディスガイアRPGのSP供給キャラは、基本的に最速が望ましいと言えます。