: まあそれも最後の最後で捨てられてしまうのですが…。 : 佐々木君はネームを描けない原作者が相方であっても作画担当としてやっていける実力を持っていることが示されています。 一応これが「盗作でアイノから奪ってしまった収入を返しましたよ!」というアンサーのようだが、あまり解決にはなっていないし、むしろ事件性があって地獄。
橋田や紅莉栖の検証の結果、発明品である「電話レンジ(仮)」が、携帯メールを過去へ送るタイムマシンとしての機能を備えていたことが判明する。 佐々木君は藍野伊月と同類であるとフューチャー君は考えていますが、この辺りは3話でも述べたように佐々木君と藍野伊月では同じ場所に立ちながら見ている景色が違うことが示されていましたので、連載が続けばその違いも描かれたかもしれません。
5しかし、実はこの漫画は全人類に向けて描いたものではなく、伊月ひとりのために描いた漫画なのだと哲平は説明。 第1話にてとと共に落を浴びた事で10年後のをするへと変貌する。
11哲平はそれに掲載されていた新連載「ホワイトナイト」に感銘を受けるが、未来ジャンプを家具の隙間に落としてしまった事で全て夢だったと勘違いしてしまう。 そして佐々木君は読んでほしい ネームを藍野伊月に託します。 皆さんは、週刊少年ジャンプで連載中のタイムパラドクスゴーストライターはパクリだと思うだろうか。
14であるがゆえに「ナイト」の連載を哲に対して「連載するべきだ」「今の君は怖気づいているだけにしか見えない」と熱弁を奮って自覚にを後押しする。 jpは動画配信サービスに見放題がありませんが、その代わりポイントに力を入れています。 アカン、1話で挫折から栄光へ駆け上りすぎてる!10年後のジャンプそのまま描いちゃったらさ、アカンって…。
5気合いを入れて「ネーム」をちゃんとした作品に変えていく事は全く影響しないって言ってるみたいなものですし。 更にいえば全14話の内のほとんどが佐々木の一人喋りだったり、二人くらいしか登場しなかったりと、本当に世界が狭い物語でしたね。
そして12472日目には18作目を完結させる。 もう買いたい人は既に買った頃合いだろうし、今後売り上げが伸びる可能性よりストーリーそのものが忘れ去られていく可能性の方が高いので、このタイミングでの公開は悲しいかな理に適っている。 宗(か) な雰囲気の編集部員で哲の新担当。
7