2020年2月25日• テーブル6,7の選択率 テーブルは下記です。 BT終了画面のボイス BT終了画面でサブ液晶にタッチすると次回のテーブル示唆のボイスが発生• 稼働2日目「設定推測的には微妙だけど、ミッション取るのも『今後の期待値に繋がる』からもうちょっと続行したろ!」• モードDはBC当選でAT確定するため、これ以上のスルーはありえないため、ここがスルー回数天井となります。
132020年2月17日• 忍玉演出:• セリフ別の期待値 モードCが前作に比べて弱い 期待値を評価する前に少し書いておかないといけない点として、モードCが前作の絆と比べてかなり弱くなっています。
148% Dスタートがなしという結果になりました! モードAスタートに13. モード移行テーブル 表 モード移行テーブルは16種類存在。 本日は「ガチ勢とエンジョイ勢の中間層から見た、絆2のユニメモ」についてです。 また設定6のみテーブル6・7を選択しやすい特徴がある。
11また、A、B、C滞在時はチャンス目でモード昇格抽選が行われます。 2020年9月7日• 有利区間リセット=テーブルのリセット• 朝駆けシナリオの選択率は下記です。 【陽炎】 後ろを向く < ため息 < 左肩を出す < 両肩を出す < 妖艶なポーズ モードDの可能性大• ということですぐにBT復帰し、 1戦目はBCを引いて継続。
10レア小役以外で超高確へ移行すればモードB以上• 兆:モードB否定& モードC期待度大幅アップ• また、テーブル14の選択率は高設定ほど高い傾向にあります。 内部状態は低確・高確・超高確の3種類。
8自分はまさにその中間層だと思っています。 2020年2月3日• 8% - 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 2020年9月23日• 設定 選択率 1 12. もし矛盾すれば継続確定のため、継続しなかったステージは継続率と完全リンクしています。
13テーブルは16種類で、それぞれのモードは テーブル毎のモード T 0 1 2 3 4 5 6 7 1 B B A B A B D — 2 B A B A B A D — 3 B B A B B C D — 4 B A B A C B D — 5 A A A A A A C D 6 B B B C B C D — 7 B A C B C B D — 8 C C C C C C D — 9 C A C A C B D — 10 B C A B A B D — 11 C B B A B A D — 12 B C B C B C D — 13 C B C B C B D — 14 A C A D — — — — 15 A D — — — — — — 16 D — — — — — — — テーブル5が初代でいうところのN…地獄テーブルですね。 テーブルは有利区間移行のタイミングで抽選。 状態移行率に影響• 2020年6月15日• まぁそうだとしても、「自称中間層」に「打つ理由」を作ったユニバは凄い、ということが言いたいわけです。
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