() 実際には、時間は伸ばすべきではないし、予算が増えることは期待できないし、品質を犠牲にするのは論外。
実際に作業に取り掛かるときは複数のストーリーに分割する。 将来的な目標では、 開発の意図によってどのようなことが実現されるのかを検討します。 Larman, Craig and Basili, Victor R. 承認者から違うと言われ、仕様変更になれば即対応を行います。
Dynamic Systems Development Method DSDM 1995 XP は、最初のアジャイル開発手法ではなかったようだが、数あるアジャイル開発手法の中で抜きん出た評判を確立した。 プロダクトバックログから拾ってきたストーリー(設計、実装、テストまで)をこの中で完了させていく。
10我われはなぜここにいるのか? これから始まろうとしているプロジェクトはなんのためにあるのか、我われチームは何を解決するのか、という質問に対する簡潔な答えを用意する。
1プロセスやツールよりも個人と対話を、 包括的なドキュメントよりも動くソフトウェアを、 契約交渉よりも顧客との協調を、 計画に従うことよりも変化への対応を、 価値とする。
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