ファミコンの不如帰について!

ファミコン 不如帰

しかし、戦闘シーンというのは短く 簡略的なシステムで、合戦シーンが展開されました。

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戦国シミュレーションゲーム懐かしの10作!独眼竜政宗~信長の野望

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現在の戦国シミュレーションゲームでも受け継がれている、基本的な部分は備えていました。

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ファミコン 不如帰 @ チートで政宗つえー!やってみた

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領地を失った相手は、武将に割り当てた知行地も失い、敵はどんどん弱体化していきます。 but, its reflection may take a while. やっぱり「まさゆき」「じょすい」「はんべえ」「みつひで」 在野武将はこの4人で決まりです。

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不如帰

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ほかの戦略系の戦国シミュレーションゲームでは、プレイヤーは国や大名を担当し、配下の武将を駆使して統一を目指すんですが、このゲームではプレイヤーが担当するのは一人の武将です。

不如帰 (小説)

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もうちょっと言うと、この「経略」ってやつで隣接する他国の石高を下げる事もできる、という・・・。

ファミコンの不如帰について!

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だからちょっと、純粋な戦国シミュレーションゲームとしてプレイしようとすると、肩すかしを食らうかもしれません。 放っておくとカリスマが下がります。

ファミコン版「不如帰」-攻城戦がまだるっこしいけど奇襲最強

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。 しかし、移動力と攻撃力の高い騎馬、遠距離攻撃可能な鉄砲、攻撃目標としての本陣など、これも戦国シミュレーションゲームの基本が押さえられています。 キャラゲーである以上、キャラクターへの愛着って大事。

不如帰

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やったことはないのですが、人間同士でプレイしたら面白そうだなーって思いますね。

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