スキルレベル毎のスキルわかる範囲で埋めました。 ちなみに、魔法系のような守備が低いユニットをにするとCCボーナス(最低値保証)によって守備の底上げができる。 マスター• 「魔力変換」は非常に面白いスキル。
17速さのステータスを高める• すべての敵に有効. ダークナイトも同様ですが、白魔法に重きを置くならこっちがおすすめ。 主人公はマヌエラやレアなどから「信仰」の教員研修(高度教練)を受けることで習得できる。
6ダークナイト. : A- HP 力 魔力 技 速 幸運 守備 魔防 魅力 合計 成長率(%) 20 15 20 10 5 70 アサシンとエピタフを融合させた感じの兵種で魔法を使える(回数は半減するけど)。 すでに習得済みの場合は使用回数が2倍になる 、 ファイアー ファイアーが使えるようになる。
13自分の攻撃が通りやすいように、 相手からの攻撃は防御で計算されるためダメージを受けやすい。 兵種スキルに ライブがあるので ライブだけはたくさん使える。 初級職• 1178 将として王国西部の反乱鎮圧に赴き、功を立てる。
初級から最上級までの道のりも掲載していますので、迷った時の参考にご覧ください。 青獅子の学級• 魔防が柔いユニットは後半つらくなってくるので基本は盗賊の方を優先したい。
16: B- HP 力 魔力 技 速 幸運 守備 魔防 魅力 合計 成長率(%) 5 5 -5 5 5 10 10 35 時代からいる魔法+馬の兵種。 すべての敵に有効(ウォーマスター専用). しかし、魔法を扱う兵種の中では 唯一速さの成長率にボーナスがある所は評価点だろう。 弓攻撃とは異なり距離による命中低下がないのも魅力的。
7-- 2019-08-13 火 09:18:08• メイジ: S HP 力 魔力 技 速 幸運 守備 魔防 魅力 合計 成長率(%) 5 -5 10 5 -5 5 5 20 魔法界のブリガンド。 ユニット個人に紐付けられたスキル。
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