難易度をあげる 基本の難易度はトーメント13まで17段階存在し、敵の強さも段違いになりますがもらえるゴールドや経験値も跳ね上がり、レジェンダリー装備などのドロップ率も飛躍的に高まります。
8性能値は完全にランダムで、生成された装備が元の装備より性能が上がることもあれば下がることもあるので、ギャンブルみたいな感じです。 アクハンの鎧セットは 6箇所(または 5箇所+王家の威光の指輪)が揃わないと攻撃倍率が上昇しないのが難点です。
ボーナス中だと更に倍もらえるみたい(まだ見たことない・・・)。 宝石強化とエンシェント装備の強化をひたすら行うエンドコンテンツ。 『セシャロンの廃墟』で特殊なアイテムを取ってこいとのこと。
19グレーターリフトの周回はエンシェント装備がでても何の装備が出るか分かりませんからね。 結構使います(;><)。 フォールンルナティツクも威力が高いので有能。
15同じレアなど狙って選別したり、パラゴンレベルをひたすら上げるのがメイン。 (職人・・・ってなんだよ) 「パワーを抽出」する材料と、抽出したいレジェンダリアイテムを選ぶと、そのレジェンダリアイテムがパワーのアイテム欄に追加される(カタログ化)。 彼はすでにばらばらの死体からも蘇ってるので驚くことじゃないw 新機能となる「カナイキューブ」はこのゾルタンクーレが絡んでくるみたい。
4セット装備はレジェンダリアイテムの茶色の光ではなく、緑の光のやつ。 セットアイテムを揃えるといきなりDPSが跳ね上がる。 ではまた次回。
19使えそうなレジェンダリーアイテムのパワーを抽出したり、グレーターリフトを周回してレジェンダリージェムを入手、強化したり、強い装備を探すのが主な遊び方となる。
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