[2G目] 演出自体はどちらも共通だが、1G目の展開で期待度が異なる。 「バトル中の成立役に応じた抽選」 バトル中(5G)は、小役レベルを参照して成立役ごとに抽選。
ラウンドを消化すると後半パートへ。 強ザコ 赤 はカウント2以上が濃厚• 世紀末ポイント1000獲得で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 バトル中の強チェリーは継続+追撃抽選• またカットインが発生することがあります。
10・・・まあ、攻殻機動隊2の中段チェリーの例もありますし、 本当に恩恵がこれだけの可能性もありますが(爆) あとは北斗ステージの上乗せ性能次第、といったところですかね。 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。
9弱々しいケンちゃんも段々と愛着がでてきました。 全国のユーザーからの実践結果や質問と回答など。 「ゲーム数が残っている限りゾーン継続」 バトルに敗北しても、断末魔ゾーンのゲーム数が残っている限り復帰。
BATTLE ZONE• 強敵揃いの恩恵は状態によって異なります。 【ラウンドパート中(完全告知選択時)】 ・レバーON時に告知が発生した場合、成立役がレア役なら追撃発生濃厚。
6(サブ液晶に出現する) ・激闘BONUS終了時(敗北時)の次ゲームレバーON時 ・AT「真・天昇RUSH」終了画面の全リール停止時 トロフィー 設定 銅 設定2以上 銀 設定3以上 金 設定4以上 キリン 設定5以上 虹 設定6 出現率詳細 0~1000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 1 — — — — — 2 15. 消化中は真・天昇ラッシュのラウンドストックを抽選しており、エンディングにも到達しやすいトリガーとなっています! ケンシロウが先制攻撃すれば継続確定となり、ラオウの攻撃パターンでも継続期待度が変化します。