ここではダイアトニックコードを理解していることが前提です。 グッド・ラック・アンド・グッドバイ への提供曲。 」と紹介されている(なお発表時点では、中央道はから間が未開通だった)。
2ドラム :• 個人的には、次にFメジャーに戻る前に、先んじてここでメジャースケール的な音を使って匂わせておくのが好みです。 筆者が小学生の頃の話 昭和40年代 だ。 原曲のおしゃれな感じもありつつよりアコースティックなアレンジになっていて心地よい音源になっています。
15ウッドウインズ:清水万紀夫、三森一郎、鈴木重雄、村岡健、砂原俊三• スティール・ギター :• この動画ではこの曲をナイロン弦ギターでカッティングとメロディ、エレキベースでアレンジした音源に合わせてコードフォームが表示されるようになっています。 ピアノ• その雰囲気を作るために、こんな謎のコードをむりやりエンディングにはめ込んだのではないかと思うのですが、どうでしょうね…。
13我がよき友よ!など ええ曲を歌っておられた かまやつさんですが、 中央フリーウェイと、あのビジュアルを 並べると…😥 これまた失礼😅 相方のオープンカー(beat)に 乗してもらった時、風を切る感じから この曲が思い出され 片手でハンドル、片手で右手を 握られて…後は…と期待しましたが オヤジギャグしか出てきませんでした。 ハープ:山畑松枝• 悩むのは、 染めて ひろがる の染めての「て」の Bm7はハイコードで、 EADGBE 7X7777 ひろがるの「ろ」の G m7-5は、 EADGBE 4544XX ひろがるの「る」の 7は、 EADGBE X4342X ちなみに D 7もこれを1音上にスライドさせた EADGBE X6564X さらに E7もこれをスライドさせて EADGBE 0767XX でぼくは弾いています。
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