オーバードライブとの両立も考慮。 火力もそんなに損なってないので火力不足の心配もなく使いやすいと思います。 つまり 見かけをにしておけば、このの性格補正が控え目のものであることへの警戒心を和らげると同時に、相手にギアチェンジ物理型を想定させることができ、挑発や黒い霧など能力上昇への対抗策を使わせられる可能性が残ります。
4ゲームシステム キャラ• また、ハイとローは一つ大きな違いがあります。 音技を採用しない物理型でも優先度は高くない。
8レイドピックアップ• A特化ギアチェン後で高乱1。 またには襷を潰される上電気技が取らない、砂嵐込みで4倍じしんを耐えない、には電・毒無効と一方的にに弱いという弱点があります。
パンクロック適用技。 「ベノムショック」と「ベノムトラップ」はわざマシン・わざレコードでも特定のすがたでしか覚えられないので注意。 が、ごときにDMを切りたくなかったのか、はたまたを倒せないと踏んだのかは知りませんが、そのパターンには未だ遭遇していません。
9「ほっぺすりすり」による麻痺で、相手の素早さを下げることで、「ミミッキュ」や「ドラパルト」に素早さを逆転させて、「たたりめ」で弱点をつくことができます。 最後に いかがでしたでしょうか。 威力の低さも特性のおかげでかなり補える。
18