他のカプ神の「攻め」のイメージから孤立していた、という印象も、過小評価の一因だったのだろう。 さらに「めいそう」を積む型にしても、HD特化させてしまうとC2段階上昇してもまだ眼鏡持ちC特化の火力には及ばない。
相手を問わず有用。 有利な相手は多いが、繰り出せる回数には限りがあるため、いかに消耗させず有利対面を作っていくかが課題となる。 なんでこんなに捕獲率悪くするんですかね…ゲーフリさんに怒りすら湧いてきます。
14瀕死出しでユンゲラーに交代し「トリック」で「かえんだま」を渡す• その点、火力アイテムなしやC無振りでも安定した削り手段となり、流し先にも一貫するしぜんのいかりの存在は頼もしいと言える。 ハイパーボール• もう1度使用すると元に戻る。 @2は仮想敵に合わせて。
4遺跡に入って右側手前のブロックを1マス分押す• ただ他のアタッカーと違って毒々などを透かしてアドを取るといった行動は特性上出来ないので、他アタッカーに比べて採用するメリットは少ないかもしれない。
3